じめまして!

スロット大好き@Rです!

 

  

私はスロットで月に15万

年に180万のプラス出しています

 

 

しかし最初からそうだったわけでは

ありません

むしろお金も持っていない

バイトもしてないただの学生でした。

 

 

私は毎日スロットを打ちに行き

負けては帰り負けては帰りを

繰り返していました。

 

 

というのも私の性格上

「やられたらやり返す」

「負けず嫌い」

なのです。

 

 

結果は負け続けでした。

 

 

バイト行くまでの空き時間だったり、

用事と用事のあいま、

部活終わり、

 


とにかく時間があれば行っていました。

 

 

もちろんギャンブルなので、

勝つ時もありました。

 

 

勝った時には当分行かないでおこう

と思っていても

 

 

次の日にはスロットをしに行っていました。

 

 

本当にどうしたらいいのか悩みました。

 

 

こんな生活を続けていると、

友達だけでなく

 


親からも、親戚からも

信頼されなくなりました。

 

 

お金だけでなく、

人間関係もボロボロでした。

 

 

家にこもりスロットから身を遠ざけても

一週間後には機械の前に座り

スロットを打ちに行ってました。

 

 

YouTubeを見たり

スロットのアプリをダウンロードして

そのような気分に浸っていても、

 

 

全く効果はなく

 


むしろ、

余計行きたくなりました。

 

 

そこで、

スロット以外の自分の趣味を探し

それにぼっとしようと考えました。

 

 

気がつくと1カ月スロットに行っていませんでした

 


『これはいける!』

スロットから興味がなくなっていると感じました。

 


そう確信しました。

 

 

しかし

3ヶ月が経とうとした時、

偶然高校の友達に出会いました。

 

 

突然友達が

お前今なにしてんの?

俺は今からスロット打ちに行くけど!

そう言って行ってしまいました

 

 

私はすぐに行動していました

 

 

その日は3万負け

しかし友達は負けたのにもかかわらず

笑っていました

 

 

ですが、

友達と別れ帰る途中罪悪感を感じ

家に帰るとすぐにベッドに飛び込みました。

 


1人になってよく考えると、

『この3ヶ月なんだったんだ。』

と思いました

 

 

完全に病んでいました

 


そんな状態が数日続き

久々に学校に行く時でした

 

 

1人の先輩に会いました。

 

 

これが今の僕を作ってくれた、

ターニングポイントでもあり、

 

 

僕が今でも180万以上の収支を

出している最もの理由です。

 

 

たった1つの工夫をするだけで

生活を激変させることができました。

 

 

それを実行した初日からスロットに

勝つことができ、

 

 

その月では

プラスにすることができました。

 

 

そしてなんと、3ヶ月で

溜まっていた借金が

0になり、

 


友達や親からも『見直した!』と、

言われるようになりました。

 

 

その工夫を信じ続けて

今に至り、負ける月は

考えられません!

 


そして友達にも勧めたところ

僕以上に成績がよく

 

 

バイト代なんて

「最近使った覚えがない」

とまで言っています。

 

 

でもこれはお前のおかげや、

 


「ほんまにありがとう」

と言ってもらえて、

 


こんな僕だけど友達までも

勝たせてあげることができるなんて!

と、思いました。

 


ここで私はこの方法は

私だけのものでないと確信しました。

 

 

そこで私はもっと多くの方に

勝ちを覚えてもらい

好きなことで稼ぐ嬉しさを

 

 

覚えて貰いたいと思っています。

今日、いや今から

あなたを勝たせることができます。

 

 

次はあなたの番です!

 

 

それではこれからこの

ブログでどんどん発信して行くんで

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

今すぐ読者登録だけしておきましょう!!

 

 

 

 

 

 

それではこれからよろしくおねがいします!