優良店の意味!

こんにちは。 

スロット大好き@Rです

 


優良店とはどういうとこか
というのを書いていきます!

 


この優良店とは
あなたはどのような店を
優良店だとみなしていますか?

 

 

簡単に「出ている店

という認識ではないでしょうか?

 

f:id:hamachan080624160:20181005233340j:plain


正解です!!

 


ですが、僕は出ている店が
全て優良店だとは思いません。

 


この僕の考えを持つことによって
いままでとは違う視点で見れることができ

 


いままでのように
勝てない店にお金を入れる事は確実に減り

 


勝ち方を理解できます。

 


逆に知らなければ
いまのまま勝てない店で
負けてしまうループのままです。

 


僕が優良店だと

思う店には3つの共通点があります。

 

 

1つ目は

出玉が全体的に出ている

 

 

これは皆さんも

思っている通りのことです。

 

 

2つ目は

昼からでも回っている

 

 

やっぱり昼間、朝から

回っているということはそれほど

 

 

客からの信頼も厚く

この店は出ると思われてるからです。

 

 

3つ目は

ライターがよく来る

 


ライターと

言っているのはいわゆる

 


Youtuber

の方たちのことです。

 


このライター達が

よく来るということは??

 

 

多分みなさんも
わかると思いますが

 


店に対する信頼

がすごく厚く店側も裏切れない。

 

 

だからこそ高設定が多く

日頃から気合が入ります。

 

 

この3つが揃っている

お店に行くとほとんど負けません。

 

 

今すぐしてほしいことがあります。

 

 

これからは優良店に行く‼

 

 

と、三回声に出してください。

 

 

それを徹底すると、、、

 


お金が減り貧乏に

なることもなくなります。

 

 

好きなスロットで勝ち

おいしいもの、欲しいものが

手に入ること間違いなしです!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます