設定6を選ぶ重要さ!!

こんにちは!

スロット大好き@Rです

 

 

今回は、

「これをするだけで、

あなたの台は設定6!?」

 

 

について、書いていきます。

 

 

これを知れば、確実に

収支が安定します。

 

 

逆に知らなければ、

中間設定、低設定台を

掴まされ、その結果、

 

 

ボロ負けしている。

 

 

なんてことに、

なってしまいます。

 

 

絶対そんなの嫌ですよね。

楽しくないし、勝てないし、

時間の無駄。

 

 

スロットが嫌いになる、

典型的なパターンです

 

 

僕は、少し前からこれを

意識するようにしています。

 

 

意識してからというもの、

めちゃめちゃ効率よく

勝てています。

 

 

それも久しく負けなんか、

経験していません。

 

 

これを知って、

負ける方がよくわからへん」

 

 

僕は今そう感じるくらいに、

結果を出せています。

 

 

少し天狗になっている

そのような気もしますが笑

 

 

それぐらい結果がでます。


 f:id:hamachan080624160:20180915081804j:plain

 

ただ、これをする上では、

1つ我慢をしないと

いけないことがあります。

 

 

「我慢?」

 

 

そうです。我慢です。

誰でもできるような。

 

 

それは、

「通常営業日に打ちに行かない」

です。

 

 

待ち合わせまで時間あるし、

1ペカ狙いしよ

 

 

バイト休みやし、

軽くいこっかな

 

 

これらを我慢することが、

大前提になります。

 

 

これらを我慢できない、

どうしても打ちたい、

 

 

そのような人たちは、

それで構いません。

 

 

ですが、この一工夫

を知らないまま、

 

 

「パチンコ屋の養分」

になり続けることになります。

 

 

そんなの絶対イヤですよね?

少なからず僕はイヤです。

 

 

そうならない為にも、

僕がこの記事で

勝つための道筋」を、

 

 

示していこうと思います。

 

 

今回のテーマは、

イベ日のみを狙う」です。


 f:id:hamachan080624160:20180915082042j:plain

 

イベントにもよりますが、

大きな媒体の取材では、

 

 

高設定を何割以上入れる」

といったような

決まりがあります。

 

 

つまりは、その日は、

必ず設定456があります。

 

 

ただ、イベントによっては、

対象機種が決まっていたり

する為、要確認です。

 

 

1.イベ日以外は打たない

 

 

2.イベント対象機種を

調べておく。

 

 

3.ガセイベもあるので、

情報収集等は積極的に

行うこと。

 

 

この3点に注意して、

立ち回ることができれば、

 

 

あなたが座っている台は、

設定6かもしれません。

 

 

島に当たりが必ずあるので、

積極的に狙いましょう!!

 

 

この記事を読んだ方は、

今すぐに、ノートに、

イベ日を狙う

 

 

と、メモしておきましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます