バカ儲け!一番勝てるのはバジリスク

こんにちは!

スロット大好き@Rです

 

今回は、
1番人気機種

バジリスク〜絆〜
についてお話したいと思います。


 f:id:hamachan080624160:20180816105256j:plain


なぜ、
バジリスク〜絆〜
がこれほど
人気があるのか?

 

それは、
設定が入っていれば
間違いなく出るから!

です。

 

みなさんに
なぜ、この機種について

 

伝えたいかというと、、、


まず、
1番勝ちやすい!

からです。

 

あまりスロットを
しない方でも
バジリスク〜絆〜
は知っていると思います。

 

イベント日など

朝一どの機種より早く埋まる
のがバジリスク〜絆〜

なのです。


それは先ほども言いましたが、
1番勝ちやすいから!

です。

 

さらに
目押しがなく、

わかりやすいゲーム性なので
初心者の方でも打てます。


今ある機種の中では
最強と言っても
過言ではありません。

 

万枚も優に狙えます。

(設定6だと負けない)
ぐらいの台なのです。

 

また、今のうちに
打っておかないと
無くなってしまいます。


1番勝ちやすい台に
なっているので
是非みなさん打ってみてください。

 

打たないと、
万枚を狙うことが
これから先難しくなります。


ハマれば本当に
楽しい台になっています。

 

ぼくも実際、
(設定6)を何度も
打たしていただいてます。


その度に、

万枚近い出玉をだしています。
これを聞くだけで

打ちたくなってきますよね?


また、
今のうちに打っておかないと
勿体無い

の一言につきます。

 

勝てる確率が高いものを捨て、

勝てるかわからない台
(勝っても大勝にならない)
を打つなんて勿体無いですよね!

 

イベント日抽選番号がよければ
まずは、
バジリスク〜絆〜
に必ず座ってください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます