もっと勝ちたければ〇〇を貯金するべき!

こんにちは。

スロット大好き@Rです

 


今回は
パチンコ屋の

 ドツボにはまってますよ
 

 

ということを

あなたに伝えたいと思います。
 


この事を理解していなければ
これからもスロットに勝つ負けるに

 

 

関わらず
メダルを捨て続けます

 

 

 f:id:hamachan080624160:20181130232616j:plain

 


逆に理解していれば
増える事はないですが

 

 

今のようにメダルを

無駄にし減る事はありません。

 


何故パチンコ屋が
電気を使えるとおもいますか?

 


光の照明、パチンコ台などを見て

 

 

電気代いくらやねん!」

 

 

と思いませんか?

 

 

そこであなたは
「負けてる人の方が多いからやろ」と

 

 

思いますよね?

それは少し違います。

 


 f:id:hamachan080624160:20181130232735j:plain

 

 

違うというのもあなたが

思っている事は間違えではありません。

 


それだけでわありませんという事です。

 

 

じゃあ誰が?

と、おもいますよね。

 


あなたです!!

 


「え!?」と、思いますが
知らぬ間に払っているのです

 


あなたは
どこのパチンコ屋にも

 


会員カード

があることをご存知ですか?

 

 

使っていると

使っていないかでは全然違います。

 


これを使えばパチンコ屋の
電気代支払金が最小限にできます。

 


どういうこと?」

と思いましたよね??

 

 

パチンコ屋は
1000円を50枚に変えて
50枚を1000円に換金してくれません。

 


あなたがいっている場所も必ず
1000円を47枚に変えて
50枚を1000円に換金など

 


1000円を50枚に変えて
56枚を1000円に換金などしています。

 


その差がパチンコ屋の儲けになるのです。

 


それが換金率といい
換金率がいいほど
1000円に換金してくれる
枚数が少なくなっています。

 


ここで質問です。

 


あなたは
スロットで勝ったお金を
またスロットに使ってませんよね?

 


そんなことは

もうやめましょう。

 


何故

辞めなければいけないのか

 


例えを出します。
1000円を50枚に変えて
56枚を1000円に換金してくれるお店で
1680枚をだし30000円に換金してもらいました。

 


この時点で1000円

多く勝つたびに6枚の損害が出ます。

 


なので、この場合
180枚損害が出ているのです。

 


ですが、
この損害を無くすことはできません

 


減らす事はいくらでもできます。

 


それは
勝ったお金は換金せず
貯メダルをする事です。

 

 

どのパチンコ屋でも
貯メダルという機能があるはずです。

 

 

それは名前の通り
メダルをそのまま貯玉しておくという事です

 


この機能を使うことにより
先ほどの例を使うと

 


1680枚を

貯メダルしたら1680枚のままですが

 


1680枚を

換金した場合30000円に変わり

 


30000円を

メダルに変えると1500枚となります。

 


この時点で前に損をした180枚
今回の損で360枚の損
することになるのです。

 


いつも当たって欲しいと思っている
ビッグボーナスを捨てているのです。

 


勝ったお金をスロットに
使わないのであれば別ですが
勿体無いどころの騒ぎではないですよね。

 


今までの損害金を考えると

震えてしまう額だと思います。

 


もう無駄にメダルを

捨てたくないですよね。

 

 

だからこそ

今すぐにしてほしいことがあります。

 

 

会員カードを作り

 貯メダルをする!!

 

 

 f:id:hamachan080624160:20181130232854j:plain

 


できるだけ、

損をせずスロットをしましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます