マイジャグラーとの付き合い方

こんにちは!

スロット大好き@Rです

 

 

今回は

マイジャグとの付き合い方

について書いていきます。


 f:id:hamachan080624160:20181005232748j:plain

 

これを知れば、

マイジャグを狙うことが増え、

高設定を掴み、

 

 

メダルをカチ盛りしている

自分の姿が現実になります。

 

 

逆に、これを知らなければ、

あなたは、養分になり続け、

マイジャグラーどころか、

 

 

他のジャグラーでの結果もでず

毎日落胆の日々が、

続いてしまうでしょう。

 

 

僕も、初めマイジャグばかり、

積極的に狙っていました。

 

 

マイジャグの設定6

これはバジリスク絆の、

設定4と5の間です。

 

 

ジャグラーシリーズの中で

これだけハイスペックな台は、

マイジャグラーだけです。

 

 

じゃあマイジャグを、

打てばめっちゃ勝てるやん

 

 

マイジャグ一択やな

 

 

僕も当時はそんな考えがあって、

毎日のようにマイジャグを

打っていました。

 

 

でもマイジャグ故の欠点が

あることを僕は、

知りませんでした。

 

 

それは

 

 

通常営業日に設定が入らないことでした。

 

 

僕は、そんなことも知らず

毎日積極的に狙っていました。

 

 

結果はどうなったのか。

ドマイナスでした。笑


f:id:hamachan080624160:20181005232849j:plain 

 

そこからマイジャグを、

あまり触らなくなったのですが、

 

 

マイジャグの6がイベ日以外で、

基本入ることはない!

 

 

これを知っていれば、

僕はもっと立ち回りが、

変わっていたかも。

 

 

と、後悔しています。

 

 

今回のテーマは、そう、

マイジャグとの付き合い方

です。

 

 

1.通常営業日は、基本的に

あって4だと思っておく。

 

 

2.基本的に平日は、

6があまり期待できない。

 

 

3.浮いたらやめる、

これを継続し、極力

深追いはしない(平日は)

 

 

この3つを意識して、

動くと、マイジャグでも

結果を出せるようになります。

 

 

今回の内容は、

負けない立ち回りの為にも

かなり重要になります。

 

 

この記事を見た方は今すぐ、

 

 

6がないと思っておく!

と、メモしておきましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます