台選び!なんと言っても重要!

んにちは!

スロット大好き@Rです。



今日お伝えするのは
適当な台選びをしたときのリスク
を紹介していきたいと思います。


皆さんは台を選ぶ時
どのように選んでいますか?


ジャグラーなんてどれも
同じやし適当でええやろ


こう思って適当に
座っていませんか??


確かにこれでも
勝てる時は勝てます


すが、負けの確率の方が
高くないですか?


それなら今日この記事を読んで
適当な台選びはもうやめよう
って自分の中で確信しましょう!


この記事を読まない事により
また適当な台選びを続けて
負け続ける事になってしまう
という事が起こりえます。


ぜ適当な台選びがダメかというと、
私も元々『全部同じやろ』って
思っていて、適当に座っていました。


適当に座ることによって知らない間に
高設定の台に座って勝てることも
少なくともあります。


ですが、これは1ヵ月に毎日行って何回か
しか掴みとれませんでした。


その他はもちろん負け続けで
結果もマイナスになる一方でした。


ですか、ある事1つするだけで
勝率がかなり伸びました!


そのある事とは、
データを見る』です!


ですがいきなりデータを見ても
なんのことやら
さっぱり分からないですよね?


なのでデータを見るときの
手順を紹介していきたいと思います。


手順1
現在の回転数を見る


手順2
当たっている回数を見る


手順3
最後に合算を見る


この手順で見て合算の割合の
1番低いやつ
を選びましょう!


そしてあなたが今すべき事は!
データを見る!
これを3回口に出しましょう!


そうする事で次からは適当に
選ぶ事はなくなり、
勝率も上がっていくでしょう!


最後まで読んでいただきありがとうございます。